ffxiv_20150531_004935

土曜日、イフ鯖のTihito Larimarさん主催の人狼に参加してきました!

ログはこちらのNelliさんというユニ鯖で人狼を主催している方がまとめてくれています。

遠征とか初めてだったんですけどすごく楽しかったですよー!
2回やったんですけど2回目はうまく生き残って狩人CO出来て気持ちよかったw

ffxiv_20150530_230504

人狼中はこんな感じの雰囲気でした。見切れてます。

Belias鯖の見知った人とやるときは違った面白さがありましたねー。
手の内の分からない緊張感というか・・・最初はみんな初心者です^^とか言ってたしw

でも遠征すると普段の装備とかミニオンが使えないのがちょっと残念ですね。
といいつつ6月13日に先ほど紹介したNelliさんユニ鯖人狼するそうなのでまた遠征に行ってみようと思います。

毎週水曜21時からBelias鯖でワンナイト人狼を毎週するそうなので今日も人狼してきます!