約2万ギルの活力のマテリダを75個使っても禁断が終わらない男、コルヌスです!!!!!
涙が出ますよ・・・;;
ffxiv_20150801_163522

ffxiv_20150801_1314232
ffxiv_20150801_131423

ちーん(合掌)

なんか色々装備更新しました!
結局暗黒は禁書胴から更新。
ffxiv_20150730_020444
即興で装備変えたので腕の色が合ってなかったり・・・。
結局この後元の装備にミラプリしましたw

園芸のAF2も入手しました!
ffxiv_20150801_161914
結構デザインいいですよね!
戦闘職でも使えたらいいんですけど・・・。

アレキ零式1層も攻略しましたー!
ffxiv_20150731_222456
画質悪い()
みんなで撮るときに高画質に設定するの難しいんですよねー。
2層はなんかすごい先が見えない不安がありますが予習して頑張る!

あ、頑張って金策してマテリダ嵌めます・・・;;;;