3.2パッチノート朗読会見ながらブログ書いてるコルヌスです!

ffxiv_dx11 2016-02-21 22-37-26

今回は、
2月21日に「湯けむりツアー」と称しまして、
高地ラノシアと外地ラノシアの温泉巡りツアーに参加してきました。
こういうイベント結構好きなんですよねー。

というか、イベントに参加するのが好きなんだと思いますw

最初にまず、低地ラノシアのテンペスト陸門で集まりました!
別鯖の人が来てもいいように護衛部隊も作ったりしてw

ffxiv_dx11 2016-02-21 21-24-24

参加賞としてカモミールティーをいただきました!

ffxiv_dx11 2016-02-21 23-29-31

そこから歩いて東ラノシアへ渡り、

ffxiv_dx11 2016-02-21 21-33-05

ffxiv_dx11 2016-02-21 21-43-20

ffxiv_dx11 2016-02-21 21-46-00

高地ラノシアへ!

結構ワラワラしてますねー。
道の途中のFATEをクリアしたりしてましたw

ffxiv_dx11 2016-02-21 21-49-58

みんなで集まって記念写真パシャー。
あいにくの夜だったので明るさだけ加工しましたw

ffxiv_dx11 2016-02-21 21-58-34

撮影の後は温泉でしばらくまったり。
ベリアス鯖の半突発イベントでこんなに人集まるのは珍しいですねw

ffxiv_dx11 2016-02-21 22-05-00

この辺から脱いでます()

一息ついたら次は外地じゃー!ということで水着のまま移動。
雨まで降り出してきてしまいました・・・。

ffxiv_dx11 2016-02-21 22-24-29

ffxiv_dx11 2016-02-21 22-26-33

みんなで橋渡るシーンってなんとなく絵になりますよねー。

そして、外地ラノシア隠者の庵に到着ー!
こちらの山が阿蘇山です。

ffxiv_dx11 2016-02-21 22-30-12

何故阿蘇山になったのだろうか・・・。
チャットの流れって怖いですねw

ET8時になると天気が変わるのでそれまで待つことに。

ffxiv_dx11 2016-02-21 22-34-30

運良く晴れまし・・・た?
霧になって阿蘇山が見えなくなりましたw

ffxiv_dx11 2016-02-21 22-35-39

こちらの橋はどこまでつながっていたのか、という話をされていたのですが
あの、その橋ちょっと折れそうですよ・・・と言うに言えませんでした。

そしてここでも記念撮影!

ffxiv_dx11 2016-02-21 22-41-53

っと、こちらは記念撮影の裏側ですw
カーソルがケツに合わされてますけど特に意味はないです。

ffxiv_dx11 2016-02-21 22-44-06

パシャー!
自キャラがどこにいるのか分かりにくいですねw
集合写真についてはグループポーズで変わるのでもっと綺麗に撮れるようになるでしょ!(他力本願)

そして再びまったりタイム。

ffxiv_dx11 2016-02-21 22-56-11

レッサーパンダ連れてる人がいたので出してみたりw
すごくまったり出来ましたー!

その後は自由解散で終了!


--------------------------------------------


ffxiv_dx11 2016-02-21 22-08-16

俺はFF14の全部を楽しみたいと思います。
レイドもユーザーイベントもPvPもミラプリもLoVMもできることいっぱいあるんですよ!
一番手を出せてないのはハウジング関連でしょうか、家持ってないですしね・・・w


--------------------------------------------


ここで宣伝!
今週2月27日、Belias鯖でミラプリ大会があります!

なんと優勝賞金150万らしいのですごい自信のある人達が集まってるんじゃないでしょうか。
こちらの主催者さんは以前劇をやられていて、俺もエキストラとして参加させていただいたり。
マクロを使った話を作るのがとっても得意な方でこういう表現もあるのかーと驚かされました!

もう参加者の募集は締め切っているようですが、
興味のある方は別鯖の方でも是非見に来てくださいねー!
俺は多分固定があるので最初の方しかいられないかと思いますがw