いつの間にかブログの訪問数が10万人超えてました!

ffxiv_dx11 2016-04-14 18-25-46

多分1週間前辺りに達成してましたが気づいてませんでした()

というわけで、カウンターを設置させていただきました!
PV数じゃなくてUU数なのでF5押しても増えません!w

このブログ大体1年前頃に始めたのですがこんなにも多くの方に見ていただけるとは・・・!
とっても嬉しいです!

あと、ブログの快適度数というものがありまして、
画像をサムネにしたら画質下がるやん!!と思ってサムネやめたら、

めっちゃ重くなってました!!

これについては、この記事からサムネを復活させて対策します・・・。

なかなか締まらないですが、
これからもFF14と俺をよろしくお願いします!!











ボアジャーキンもよろしくお願いします!!!!!

ffxiv_dx11 2016-04-14 18-27-20