零式3層のタンク脚が相変わらず出ないコルヌスです!
タンク脚出たら断章を強化繊維に回せるんですけどねー。

そんな話は置いておいて、
もうすぐ3.3のアップデートですよ!

新しいミラプリとかレイドファインダーとか色々楽しみなんですけど、
このブログ的に押さえておかないといけないのが、

イディルシャイアの従業員!

これ!

ボアジャーキンがプッシュされるなんてこの先無いですからね!悲しいけれど!


今回も色々撮ってきました!
前回と変わらず働いている方もいれば新しいメンバーもいる、楽しい職場です()

ffxiv_dx11 2016-05-28 16-29-09

3.1の頃から休憩してる方々。
いつ働いてるんでしょうか・・・でもタバコ吸ってるところ珍しいですよね。
海外でも規制とかないのかな?

ffxiv_dx11 2016-05-28 16-29-20

割とイケメンララだけど年齢いくつなんでしょう・・・。
FF14ってキャラの年齢良く分かりませんよねw

ffxiv_dx11 2016-05-28 16-28-37

続いてはこちら!
俺と同じオチューグリーン着てるルガディンと奥にいるエレゼン?

このルガディン現場監督みたいな感じなんでしょうか。
3.1の時もなんかそんな感じのこと言ってた気がします(うろ覚え)

ffxiv_dx11 2016-05-28 16-27-53

ちょっぴりダークな雰囲気のこちらの女性。
いつも視線は右斜め上を向いています。

その先には、

ffxiv_dx11 2016-05-28 16-28-06

荷物!

休憩中に荷物番をされてるんでしょうか。
それとも彼女は従業員にまぎれたスパイで荷物を奪う隙を狙っている・・・?

ffxiv_dx11 2016-05-28 16-19-10

続いてこの2人!
夫婦なんでしょうか?子持ちのミドランみたいです。

3.2から端の方に出来た円形の広場ですが公園になるんですねー。
3.3で完成しているでしょうか?

ffxiv_dx11 2016-05-28 16-24-40

黙々と働くこの方。
前回は立って採掘装備してた方だと思います!

こういうNPCがいる場所が拡張されたり綺麗になったりするんですかねー。
3.3に期待!

ffxiv_dx11 2016-05-28 16-25-38

インパクトのある右側+こっそりいる左側。
歩けないところにもこういったNPCがいて細かいですよねー。

多分3.3でもこの人は崖から足を踏み外してそうです・・・。
この崖から長時間ぶら下がって落ちないっていうのはFF8のリノアのオマージュ・・・じゃないよねw

ffxiv_dx11 2016-05-28 16-26-22

最後に、ひたすら道を作っているこの2人。
この道が完成するのは3.5とかかなあ。

以前はどんなんだったっけ・・・そう思ったあなたは!

ffxiv_dx11 2016-05-28 16-27-03

以前のイディルシャイアの記事を見ればいいんですよ!


この記事見ると道が以前と比べて大分綺麗になってますね・・・。
うーん以外に完成は早いのかも?





ffxiv_dx11 2016-05-28 16-19-55

そしてここにもイディルシャイアで働く従業員が一人。


イディルシャイア極秘戦闘員、コルヌス。
兼、ボアジャーキン布教委員会会長、コルヌス。

これからも頑張っていきます!