エキルレに行ってもマハに行っても全くタンク装備がほとんど出ないコルヌスです!

タンク装備どこいったん・・・?

ついに3.3のアプデがやってきましたね!(1週間前)
固定の集まりに恵まれず4層攻略は進んでません・・・;;

3.3でまず着手したのがAW!
今回は禁書24000必要という鬼畜コンテンツですw

ffxiv_dx11 2016-06-13 18-56-58

やっと4分の1・・・
クリスタルサンドはリーブ破棄で虫入りアンバー集めるのがオススメ!
30分ぐらいで100枚消化して23個ぐらい手に入れました。

後は軍票20000でムーンストーンと交換したりとかまたリーブでクリスタルサンドは十分足りるはず・・・。

続いてミラプリです!
リネンサバイバーシャツが簡単に作れて色々合わせやすいですねー!

ffxiv_dx11 2016-06-13 18-29-32

ノートゥングも染色できるようになって嬉しい!
けどコンダクトだと抜刀したとき差がほとんど分からないw

ffxiv_dx11 2016-06-13 18-25-38

そして、
さっきマハに行ったらタンク脚出てきてハッピーだったんですけど、

装備したら・・・

ffxiv_dx11 2016-06-13 18-24-34

ffxiv_dx11 2016-06-13 18-24-43

なんか無駄にセクシー!
脚は全身セット装備だとほぼ見えないので毎回楽しみなんですが男キャラにこのデザインはどうなのw

そして、こっそり入手していたフェンリルが飛べるようになりました!
かっこいい!

ffxiv_dx11 2016-06-13 18-32-11

ライオンとかも飛ばすらしいけどどんな感じになるのやら・・・。
まだクマ取ってませんけど;;

アクアポリスも楽しいですね!
毎回扉開けるときはドキドキしてますw

閉まってからもまあ、開くよね。とか思ってたら1層で閉まったりとかw

地図開けてアクアポリスの扉開かなかった時が一番悲しいですが!

そんなこんなで3.3楽しんでます!

とりあえずAW育てつつ3層でタンク脚取って4層クリアが今後の目標!

ついでにちまちまお金を稼ぎますw