はじめまして、こるなすです。

nasu

今日はコルヌスの代わりにブログを書くです。

こるなす、おうち買いました。
ミストヴィレッジ12区の22番地。

土地と建築代合わせて300万ぐらいしたです。

ffxiv_dx11 2016-06-20 14-06-49

家建てたとき、

そっち向きに建つんかい!

とツッコミを入れたとか入れなかったとか。

ffxiv_dx11 2016-06-20 14-07-11
新築のかほりがしました。

ちなみに、家を今になって買った理由があるます。

三日坊主のネトゲーマーのブログ様のこちらの記事です。

クロマキー合成。

すごく楽しそうで楽そうだと思いました。

家を建てて早速作るです。
10分も経たずに完成したです。

ffxiv_dx11 2016-06-20 15-24-32

丸パクリと呼ばないで。

早速とるです!
Aviutlは昔使ってたからすんなりいけました。

ffxiv_dx11 2016-06-20 14-33-02のコピー

この画像を使ってやってみます。

ぽちぽち。

出来ました。

nusu
なんかすごいことになりました。

青背景に青ズボンはダメだってしってました。
でも、ボアジャーキン着たら緑なのでグリーンバッグにするのも困ります。

詰みです。



そして、こるぬすはこるなすになるです。

ffxiv_dx11 2016-06-20 15-06-27

なりました。

適当に素材として使ってかまわないなす。

色々試してベストな染色とか照明とか考えます。
おわり。