FF零式をDLしながらブログを書くコルヌスです!
PSPuls会員だと今なら2400円でDLできちゃうんですねー。

51AZgR-xPyL

ちなみにFF14本体と拡張セットも2400円だから驚き。
新生だけなら1300円なので複数アカウント作ってツインタニアもらいたい人は要チェック!
(PS4ユーザーじゃないとできないけど!)

そんな話はさておき、
今回は庭いじりの話とか、

ボアジャーキンの話です。

いつものことですね?

ffxiv_dx11 2015-08-23 01-46-31

夏仕様のボアジャーキン!
足元が涼しげです!(上半身から目を逸らしながら)

ボアジャーキンの白い袖の部分カットしたバージョンも出して!!(切実)


そして、色々改造した庭!

ffxiv_dx11 2016-07-07 14-08-20

こちらが外観です!
ひまわりのとことかもうちょっとなんとか出来そうな感じがしますねw

右側に立っているのが、

ffxiv_dx11 2016-07-07 14-08-57

ffxiv_dx11 2016-07-07 14-09-39

リテイナーの俺ことNusuoさんです。

キャラメイクは新生時代のものをそのままつかいましたw

なんか今になってみると顔のパーツ足りてなくない?
ぐらいに感じるのは闇の力に侵されている証拠でしょうか。


ffxiv_dx11 2016-07-07 14-13-29

ちなみにこういったものを売っています。
買ってください。(2日に1つぐらい売れてます)

続いてもう一方の縁側ゾーン!

ffxiv_dx11 2016-07-07 14-10-07


ffxiv_dx11 2016-07-05 01-28-12

こんな感じでとっても涼しげです!
ちなみに縁側にはライトを埋め込んでいるので、

ffxiv_dx11 2016-07-07 14-36-17

こんな感じで夜でも暗くない!
ちなみにぬすおの店もちょっぴりライトアップしてます。

ffxiv_dx11 2016-07-07 14-36-171

夜だと屋根だけ真っ黒になってしまうので電灯を突き抜けさせて設置w
看板が暗いですが設置数的にどうしようもできません!増やして!

紹介は以上です!
皆さんも是非、Belias鯖ミスト12区の22番地、

ffxiv_dx11 2016-07-07 14-10-22

ボアジャーキン普及協会に来てくださいね!


--------------------------------------------


今回のミラプリは、
ミラプリスナップ様投稿させていただきました!

こちらは今回没になった画像・・・。

ffxiv_dx11 2016-07-03 20-31-30

ffxiv_dx11 2016-07-03 18-03-28

なんか俯瞰ばっかり撮っちゃうよね;;
あおり視点も1枚入れればよかったと思ったんだけど、
いつでも再編集できるようになったのでそのうち入れるかも・・・?(という奴は多分入れない)

投稿するときはPNGはJPEGに変換されちゃうので注意が必要ですよ!(10分ぐらいPNGで格闘済)
イイと思ったらイイ!ボタン押してくれると嬉しいです!

ボアジャーキン着てくれるともっと嬉しいです!!