ffxiv_dx11 2016-10-31 22-37-05

ffxiv_dx11 2016-10-31 22-37-15


ffxiv_dx11 2016-10-31 22-37-29

10/31、天動編零式4層クリアしましたー!

今回はやっぱり起動、律動編と比べるとDPSチェックもゆるく、
ギミックをしっかりこなせればクリアできる感じでしたねー。

でもMT的には起動、律動よりも誘導ゲーを強いられて難しく感じました・・・。
バフ入れるタイミングは起動が一番難しく、律動はフェーズ2の雑魚4体が一番難しい感じでしたねー。

ffxiv_dx11 2016-10-31 22-39-16

あんまり締まらない記念撮影w

決められた時間で衣装とポーズ合わせるの難しいですよねー。

ffxiv_dx11 2016-10-31 22-40-53

肌色が増えて青と赤に目線が行きますね!

今回ドロップしたのは、

ffxiv_dx11 2016-10-31 22-42-08

斧とキャス胴!

武器の差でヘイト維持がきつくなりました・・・。

アリダイオスのロットは負けました;;

今週分のは取りたい!
そしてタンク胴と両手剣両方欲しい!(強欲)

ffxiv_dx11 2016-11-02 15-50-02

今の装備はこんな感じですね。
今週でアレキ帯と聖典腕輪交換しようと思ってます。

3.45のコンテンツはまだ全然触れてないのでやっていきたいですねー。
AWは260かつ見た目もそんなに変わらないのでゆっくりやります!

目標としてはディープダンジョン200階踏破したいですね!
ひとまず落ち着いて4.0までまったり楽しみます!