明けましておめでとうございます!
昨日から仕事に行ってたコルヌスです!

ffxiv_dx11 2017-01-04 20-50-40

今年は1月からあるイベントに参加してます!


不定期更新エオルゼアウォーカー 28号マクロ演劇

こちらのマクロ演劇に参加させていただく事になりました!

(偶然パーティ募集を見かけて入っただけですがw)

Belias鯖のマクロ演劇についてはこちらで以前触れていますね。

実は以前こちらの演劇にチョイ役で参加していたこともあって、
マクロ演劇を演じる事に関してはある程度慣れてます。

ffxiv_20150611_002918

ffxiv_20150611_005450

ffxiv_20150611_005457

当時のSSがほんのちょっとだけ残ってた・・・。
1枚目は練習時の舞台裏の控え室なんですが、この頃から人の家に入ると埋まるのが好きでしたねw

今回も練習中にちょっと埋まってみたり・・・。

ffxiv_dx11 2017-01-03 00-43-10

驚きのフィット感。

このマクロ演劇の募集自体があったのが12月の末頃でした。
そこからメンバー集めをして頂いて台本やらマクロやらも全部制作してもらって・・・。

Feelingさんは本当すごい人だと思います。
マクロ演劇自体やってる人少ないですしね。

そんなこんなでBelias鯖で1月中に公開予定なので、
また日程とか決まったら告知させていただきますねー。

また今年もよろしくお願いします!

ffxiv_dx11 2017-01-04 20-51-22