この記事を書いたらダンガンロンパをやるコルヌスです!

1475197895_1_1_c5b44c9c70351b12b126687146aff15a

1はアニメで見て、2はVITAでクリアしたんですよねー。
今回もすごい楽しみ!



そんなことは置いといて、
前回告知していたマクロ演劇のお知らせです!

第5回 マクロ演劇inBelias

こちら、なんと、
1月14日(土曜日)22時開場予定!

場所は、
ベリアスサーバー ミスト・ヴィレッジ 7区15番地 FCハウス「VLS」地下演芸場

前回の演劇はこちら

演劇は続きものではないので、今回から見ても全然大丈夫です!

舞台も色々家具が増えてパワーアップしてるので、上の記事を見てから違いを探してみるのもいいかも。

今回は俺も俳優()として参加するので是非見に来てくださいねー。
衣装はこんな感じです!

ffxiv_dx11 2017-01-12 21-49-47

上下リビエラで固めましたー。
普段あんまり使わないのでちょっぴり新鮮ですね。

首元何もつけてないと結構すっきりしてますよねw
一応名前付きのキャラ演じるのでどんな感じになるのかはお楽しみです!

あれ、いつものあの服は?と思った人もいると思いますが、
安心してください!とだけ言っておきます!

劇の前情報すくねえなと思った人もいると思いますが、
練習中にSS全然撮ってませんでした;;

なんかこれだけ残ってたので貼っておきます。

ffxiv_dx11 2017-01-02 22-14-01

実は今回の演劇と関係している・・・かもしれない。

そんなこんなで気になる方は是非、見に来てくださいねー!

Beliasだからキャラが作れないという不安もないので安心ですよ!!