去年のヴァレンティオンデーの記事でいじり倒されたコルヌスです!
その時の記事は今見ても割とぶっ飛んでる・・・。

というわけで、
エオルゼアはヴァレンティオンデーの時期ですね。
イベント内容はすごくあっさりしていたんですけどたまにはこういうのも楽でいいかもw

追加された新エモート、

「愛を表現する」


その会得方法は自分の気持ちを素直に伝えるコト――。


Baidu IME_2017-2-12_17-34-12


Baidu IME_2017-2-12_17-34-58

愛には表現方法が色々あると思うんですけど、
ハートを飛ばして相手に伝えるっていうのがファンタジーらしいですよねw

まあ実際飛ばし合っている人達を見ると、

Baidu IME_2017-2-12_17-36-37

(・_・)

こんな顔になるんですけどね・・・w


しかし!
今年の俺は去年と違って今年は運命を誓った仲がいるんですよ!

Baidu IME_2016-9-14_13-30-46

Baidu IME_2016-9-14_13-31-12


そんな彼のために、今年は贈り物を用意しました!





こちらです!




ffxiv_dx11 2017-02-13 21-38-04



これなら一緒に食べることもできるし、
全てケーキを食べきったあとも2度美味しい!


脱衣ブロックゲームみたいな奴ですね!

想像以上にフィット感があって自分でも驚いています・・・。




ffxiv_dx11 2017-02-13 22-31-21


想像以上にヴァレンティオンデーネタが思いつかなくて、

自分も驚いています。


そして、


ffxiv_dx11 2017-02-13 22-31-35



この誰得なエモート時の顔に更に驚きました!




ヒルディイベントの時のを参考に作られたのかな?
ネタとしては面白いんですが、エオ婚とかしてる人達の評判はどうなんでしょうねw


うーん、来年にはもっとインパクトありそうな話やネタを考えておきたいですねw
プリンセスデーはアイドルポーズが手に入るっぽいのでそっちはいろいろ考えられそうで楽しみ・・・。

その前に、
3.55も2/28に決まったみたいで、更に来週にはファンフェスですよ!
楽しみが盛りだくさんで嬉しい限りです!

皆さんもヴァレンティオンケーキon自分を試してみてくださいね!