――アニマウェポンストーリー。

それは人造精霊とある冒険者の長い長い物語。

その絆は、努力は、最強武器に相応しい。

ffxiv_dx11 2017-03-03 21-56-43




というわけで、

アニマウェポン、クロノス・ルクス完成です!

ffxiv_dx11 2017-03-03 21-54-14

暗黒らしき紫のオーラに変貌を遂げました!


そして、特筆すべきはILが現状最高の275なんですよね!
受け流しスキスピとかいうアレキ武器と大差をつけての最強武器ですよ!

しかし、

プロテマのVIT指、意思受け流しとかほんまなんなん!?!?
と、同じパッチで希望と絶望を味わう暗黒騎士です。

ffxiv_dx11 2017-03-03 21-54-24

話は戻りまして、
剣の中央付近に×マークのような赤いオーラも追加されてます。
今後も暗黒騎士は紫系のオーラ担当になるんですかねー。

オーラで武器のシルエットを新しくする!っていうのは面白い試みでしたね。
召喚や学者は今までと比べるとかなり派手になった印象です。

ffxiv_dx11 2017-03-03 21-54-46

染色も出来るようになってて普段時も色を合わせやすくなりました。
最近のお気に入りはダークブルーです!

抜刀するとあんまりわからなくなっちゃうんですけどねw



これにて長い長い人造精霊との旅はおしまい。

といいつつ、4.0の中盤ぐらいまでは使えそうなのでしばらく現役ですねw

ノートゥング・コンダクトもかなり長いことお世話になったし、
レイド攻略とも切って離せない武器でした。
タイラントディバイダーとシャープは・・・短い寿命でしたが・・・w



今は新しくナイトのAWの制作を始めています!
最近では盾も消せるようになったのでナイトもやる気アップです!
でもIDのナイトは楽しくないんや・・・。

ffxiv_dx11 2017-03-03 22-48-08

今はアルマス・コンダクトです!
ついでにティーダ衣装とユウナミニオンもお披露目w

ffxiv_dx11 2017-03-03 22-49-23

似合ってるかどうかといえば・・・微妙。
SSだとまだよく見えるんですけど動かしてるとなんか違和感を感じるんですよねw

金髪じゃないとダメなのかも?


ナイトのAWは4.0までに完成させられるようまったり頑張ります!




・・・




ffxiv_dx11 2017-03-02 22-16-17

コルヌス。
新しくAWの制作を頑張っているところで悪いんだけど、話があるの。



ffxiv_dx11 2017-03-03 23-02-29

え?
いきなり何ですか?




ffxiv_dx11 2017-03-03 23-02-46

あなたにはこれから、



アイドルになってもらうわ。






ffxiv_dx11 2017-03-03 23-02-29




・・・え?




ffxiv_dx11 2017-03-03 23-08-01


ええぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!?





いきなりアイドルになるよう言われた俺、一体これからどうなっちゃうの!?





次回、

理由(ワケ)あって、アイドル!EORZ@STER SideN

第一話

いつもの服じゃダメですか?