タンクさんありがとう!ヒーラーさんありがとう!

ffxiv_20170912_153613

DPSさんありがとう!

ffxiv_20170912_153554

みんな、助けてくれてありがとう!

「あー、光の戦士で良かった♡」


ffxiv_20170912_010059




どうも!

効率的な仕事ぶり、退廃的な私生活、

メンターぬすおです!


ffxiv_20170912_010539









ffxiv_20170912_011030

独り身でCFへ行く光の戦士のみんな、

誰かに文句をつける事でしか、IDの攻略速度は早める事が出来ないと思ってない?

ffxiv_20170912_011234

じゃあ、質問です。

アリとキリギリスのアリは、キリギリスに何かを求めましたか?






ffxiv_20170912_011451

「――求めない」


ffxiv_20170912_011510

「――助けるの」

自分に出来る事をみんな精一杯頑張ってる!

そう思えば心が楽になるから!









ffxiv_20170912_150000

新米メンター、仕事、仕事!

え?タンクがカギも全部拾うから自分は後ろからのこのこ付いていけばいい?




ダメメンター!


ffxiv_20170912_020731

じゃあ質問です!

落とし物を拾ってくれる女の子に、トキメかない男がいますか?








ffxiv_20170912_020258

ffxiv_20170912_020312

ffxiv_20170912_020529

「――トキメキから始まる出会い、あるんじゃない?」

誰かがしなくちゃいけないことは率先して自分がやればいい。


――だって、あなたが合間合間で合わせて、
5分間棒立ちしていたらETでどれだけ経っていると思う?





ffxiv_20170912_155538


ffxiv_20170912_155552


「――約102分」





「・・・あと、秒数は」










ffxiv_20170912_154353


「計算して♡」




























「はい、カーット!!」

「ありがとうございました!」

ffxiv_20170912_010001

「いやー、君なかなか良かったんじゃない?」

「いえ、まだまだですよ」

「これから売れるかもしれないねー、芸名教えてよ」

「メンターぬすお with Bといいます」

「with B・・・?with Bってなんだい?」











ffxiv_20170912_154757

「――ボア、ジャーキン」