今月中に絶バハクリア出来たらなーと思うコルヌスです!


でもとりあえずボアジャーキンを布教する事も忘れてません(鋼の意思)



もうすぐ年末!
12月はリアル事情やらで固定で練習できる時間が減りそうで心配な矢先!

固定のナイトさんが諸事情により12月10日頃に固定を抜ける
事になりましたので、
新しいナイトさんを絶賛募集しています!

活動頻度:週4前後
活動時間:21:30~24:30(メンバー都合により多少前後)
連絡手段:Discord+外部スケジューラー

募集条件
その1 時間に遅れそうな場合は前もって早めに連絡すること!
その2 諦めない気持ちで挑戦すること!
その3 PTDPSを意識した立ち回りや提案をすること!
その4 禁断等しっかりと行っていること!
その5 基本的にVCで喋れること!
その6 練習中でも消耗品を使用すること!
その7 今月中のクリアを目標にする!

その8 現在の進行度は厄災~天地辺りです!進行度が同じくらいの方!



現在の固定メンバー
MT(暗)←
近接(モ)←絶から
近接(忍)←アレキ起動編から   
遠隔(機)←2週間前ぐらいから
遠隔(召)←アレキ律動編から
ヒラ(学 リキッド誘導)←アレキ起動編から
ヒラ(白)←アレキ律動編から

こんな感じなので新しく入る方でも安心!(?)

ツイッターやゲーム内、またはこのブログにてコメントを頂ければと思います!
興味のある方は一度お話させていただきたいと思いますのでお気軽にー!

ffxiv_dx11 2017-06-03 00-06-55

絶バハ一緒に攻略、しよう!

という記事をパーティ募集しながら書いてたらナイトさんが来ていたので、
とりあえずこちらの記事はせっかくなので投稿しておきます…。